6:20ウォーキング出発

  結構冷えた朝でした


  以前歩いていた道で

 

  見ず知らずの老女に

  暴言吐かれたこと


  いつまでも

  拘るだけ

  馬鹿らしいとは

  頭では分かりながらも

  

  足は自然と

  あのコースを避けて

  反対方向へ歩いてしまう私です



  


  ⛩️の境内の桜🌸⬇️




   




  昨年❓一昨年❓



  リスボンって品種の

  小さな小さなレモンの苗木を

  植えたのですが


  私の期待に応えてくれて

  植えた年にまさかの

  1個実が成りました

  緑色から黄色に変わっても

  

  収穫するのが

  勿体なくて

  ず〜っと

  眺めるだけで

  そのままにしていましたが


  そのうちシワシワになったら

  後悔すると思い


  今朝、思い切ってチョキン✂️びっくり

 


 少し小さめだけど

 切ってみたら

  当然ながら

  瑞々しい\(^-^)/

  しかも美味しい😋

 



  勿論レモンティー🍋に(^ ^)




   

  嬉しい午後のティータイム

   


  夢は

  大きく育って

   沢山レモン🍋が

  実ってくれることラブ