長らくの
  遅寝遅起き習慣から
  遂に脱却\( ˆoˆ )/

  先日の超早寝から
  サイクル🔁が
  早寝早起きに戻ってきた感じ✌️

  今朝は5時過ぎに目が覚め\( ˆoˆ )/
 
  身支度してから
  昨日の片付けの続編開始口笛

  ※ 避難用品を揃えて
   👜に詰め込んでみると
  めちゃくちゃ重くて
   こんなの提げて逃げられない
   しかも
   何処へ収納しておけば良いのやら

   ベランダに置けば!との
   姉からの提案でしたが
   うーん考えよう

   ※ 私が急に倒れた時
   子供達に伝言しておきたい事や
   貴重品の場所等
   全て書き出す作業も
   そろそろ開始の時


   

  

  何だかんだと用事をこなしても

    なんとまだ11時過ぎ👏

   やはり早起きは良い🙆


   暖かいので

   先日耕した小さな畑に

   野菜の種を蒔きましたニコニコ

   [大雑把な性格だと

    自分に呆れながら

    種を蒔きました😓]


   

    風もないので

   沢山の不要の書類

   シュレッダーが無いので

   以前、貰っていた缶に入れて

   燃やしてみました爆笑


   時間は掛かりましたが

   ダンボール📦1箱分が

   殆ど灰になった画像⬇️

  



   まだもう1箱あるので
    風の無い日に
    再度チャレンジします

   結構時間が掛かったので
    髪の毛やら
    洋服に匂いが付きました😅
     


   用事が捗ったので
   今日はご馳走にしました口笛
  
 高島屋の魚久で買った粕漬け

        美味しくて堪らない


  1パック 9切れも入っていて

      ¥848 って

    超お得🉐としか言えない


  [正規品なら1切れ¥1080らしい]


    2パック買ったので

   毎日2切れずつパクパク

   しあわせ〜

   私の幸せは840円で満たされてます(^^)


   大阪人は

   [って私だけかもですが」

   すぐ値段の事を

   言いますが

  安くて美味しいのが

   何よりの自慢なのですチュー


    更に更に

   エナジーチャージ

     ドラマ

  [Eye Love Youの見過ぎ😛]


    ロピアで買った

   切れ端のステーキ肉も

    追加で焼きました


 うーん、柔らかくて美味しい😋


   1枚ずつ丁寧に冷凍していたので

    2枚だけ

   昨晩からのゆっくり解凍で

   とても美味しく焼けました🙆‍♂️

  



   近々、又々
   ロピアでステーキ肉と
   高島屋で粕漬け買いに行こうと
    企んでます口笛



   昼過ぎから
   気分転換にウォーキング🚶
  

    化粧品と
   メモ帳を物色してきました(^^)
   

          7917歩
   
    明日も早起きしようおねがい