今日は暖かくて
  洗濯日和との予報👏


  早起きして
  お洗濯も干して🙆‍♀️

  大阪に住む
  姉の家へ向かいました🏠

  家へ行くのは
  かなりの久しぶりな上に
  ひどい方向音痴なので
  駅からGoogleナビウインク


  ところがところが
  5分と出てるのに
  どんどん離れて行ってるえーん

  郵便配達のバイク🏍️の人に
  尋ねても
  よくわからなさそうキョロキョロ
   
  土産やら
   お昼のお弁当🍱やら
   重い荷物を持って
  20分かかり
    ようやく到着
  汗びっしょり💦
  


  足腰不自由乍らも
  何軒もの病院通いやら
  家族の掃除洗濯で
  忙しいはずなのに
  相変わらず家は
  隅々までピカピカ
  
  何で
  我が家は散らかってるんだろう
  ショボーンキョロキョロショボーンキョロキョロショボーン
  昼寝はしたことななくて
  夜中12時までは起きてるらしい

  想像していたよりは
  家の中では
  ウロウロ歩けていて
  コレなら大丈夫そうだと
  ホッと安心しましたおねがい

  

  お昼に高島屋で買った

   お弁当🍱を食べ

  姉の娘と孫の分とで

  4人分のケーキ🍰

  

  先日ルクアの

  ダニエルで並んで買った

   カヌレと

  義兄のお仏壇には

   黒船のどら焼き




  

  それと

   高島屋で

  魚久の

   切り落としの粕漬けをゲット

   


  それから

   大丸で

   かなり悩んで買った

   春物のコート🧥の🎁


   サイズもちょうど良くて

   春に向けて

   病院通いに重宝だと

   喜んでくれたのが

   何よりでした照れ


  4時間ほどの滞在でしたが


   [転ぶと大変だから

   絶対気をつけてね!]


   と念を押して

   玄関で別れました👋


   

   帰りはチンチン電車で

[もっとレトロな車両が良かったなぁ]




  

帝塚山三丁目

ラサール石井さんのご実家⬇️


  

 学校帰りの生徒さんで

   結構混み混み


 終点天王寺着

  電車の降り口じゃなくて


  改札出口で

  ICOCAをピッとするシステム






 てんしばへ出て


暖かくて

 沢山の人で賑わっていました



  一心寺にお参りして🙏


   通天閣パシャリ


 天王寺に戻ってきました


    姉とは

  2年ほど会えてなかったので

   一先ず

   顔を見て話せて良かった

  

   リハビリ頑張って

   阿倍野くらいまで

   一人で出られるように

   なりたいとの

   嬉しい言葉でした😃

   

   落ち込んでないし

   やる気満々

   動けなくても

   それなりの楽しみを見つけてるし


   励ましに行ったつもりが

   私が

   見習うことばかりでした