久しぶりに
  陽射しがあって
  暖かく感じた朝✌️

  ウォーキングも何故か
  滞りがち
  
  you tube観ながらの
  体操4種🤸を済ませて

  思い立ったが吉日
  勢いつけて
  中山観音の梅林へ🚙
  知り合いと行くのも楽しいけれど
   気ままに 1人でふらっと
   思った時に行くのも好き😊

 雲ひとつない空🙌


       ↑  満開 ↑



  久しぶりの快晴だったからなのか

  安産祈願に

  お詣りされてる方も多くて

  遠い遠い昔、何度かお詣りや

  安産のお礼参りに来たことを

  懐かしく思い出しましたおねがい








 甲山も見えて


  

  梅を見ながら

  ゆっくり歩いただけなのに

  全身汗びっしょり💦💦

 [代謝が良いのか暑がりなのか?]



  帰りに

  一人ランチを楽しもうと

  お店も決めていたのに

  気持ち悪くて早く着替えたくて

  真っ直ぐ帰宅🏠しました( ;  ; )



  ランチは残念でしたが

  満開の大快晴の日に

  行けたこと

  とっても嬉しいことでした😃