起きたら☔️

  公園掃除できないなぁと
  思いながら
  しっかりの朝ごはん
   

  じゃなくてパンと牛乳てへぺろ


残り物の寄せ集めショボーン

      でも美味しい😋


  小降りなので

    傘をさして行ってみると


   皆さん来られてました

   覗きに行って良かったです





  お昼ご飯は


   大阪の娘夫婦の誘いで

   神戸市北区箕谷の  

   うどん屋さんへ





   高1の孫も

   試験休みとかで

   一家3人と4人で入店


   

  広い店内

 

   私は博多ごぼう天と牛肉うどん


    麺は太くもなく

  コシがあってとっても美味しい


 

 あとの3人は定食と

    うどん単品!(◎_◎;)









  客層は年配の方々が多く

   運ばれたうどんを, 

   パシャパシャ撮っていたら

   不思議そうに

    見つめられていましたびっくり



  うどん大好きなはずなのに

  天ぷらが入っていると

  ボリュームあり過ぎて

  食べられない自分が居て

  若いつもりでもお腹は正直

   

  婿と孫のガッツリを眺めながら

   歳を感じました(><)



 

  帰宅後は

  持ってきてくれた

  ケーキでお茶しました






  満腹だけど別腹口笛

  重ね重ねご馳走様🙏


    そうそう💡

   高1の孫君が

   3月が誕生月なので

   福沢さん💵と

     カステラを渡しました

  [カステラしか食べないので]


   満腹な上に

  ホットカーペットで

   睡魔が襲いかかり

   4人で爆睡💤💤爆笑





   慌てて

  夕飯にお寿司🍣の出前


   値段の割にはイマイチでがっかり

     この程度なら

   くら寿司と変わらなかったえーん

     



  娘のヘヤースタイルが

   私の希望の髪型だと話したら


  [2時間かけて

    カットしにおいで]と

   笑ってました


   


    あ〜まだ満腹だけど

    残りのプリン🍮

    いただこうウインク