今朝9時過ぎの空⬇️






  最近遅寝遅起き(><)気味

  

   足が重く感じて

   [体重が重い❓❓]

  登り坂を避けて

   楽な平坦な道を

  選んで歩いてしまってますショボーン


   今日の卓球🏓も

   いつもより

   疲れた感を感じて   

    ぐったり〜えーん


   夕方からダウン⤵️爆睡💤

     夕飯には

   早めに作っておいた

    サンドウィッチ🥪が

    軽くてちょうど良かった

  [カラシを効かせたのも👌]

   and

   デザートに

     トルタ.カプレーゼおねがい



  チョコチップが入って

    濃厚濃厚

  しっかり満足感照れ有りでした





  今年もいただいた

    

    とてもお上手な

   オレンジピール🍊


   私より年配の

   しかも男性の方の作🙌


   今も現役の研究者

   お菓子作りも

  楽しみで作られているのが

  とても素敵だなぁと思ってます

 




  ピール色々

   どれも美味しい😋👏




  どなたかのバレンタインチョコが 

    私にまわってきて口笛


     有り難く

   いただきましたてへぺろ

 

    箱 ⬇️


      ⬇️


   高級チョコびっくり

   パクパクいただいてしまい

    後悔先に立たずショボーン


  猫に小判

  豚に真珠


   送った人は

   まさか

   私の口に入ったとは

   思ってないでしょう(−_−;)


    ごめんなさい口笛

   ご馳走さまでした🙏照れ

     

    



   平坦な道で時速4キロは🙅

    もう少しピッチ上げたい