午後からは

   雨降りの今日でしたが

  

   夜にはかなりの雨風☔️🌀えーん



  昨日の歩き疲れで

   今朝のウォーキングは

    おやすみしました😅

  

   で

   一昨日火曜日の空






    この日

 コースを少し変えてみて

   大正解\(^^)/でした


   ご近所の

    見事な枝垂れ梅に

    出会えました 

   見応えあって

    思わず暫し立ち止まって

    見とれていました✨✨




  孫が7人居ると毎年

   誕生日➕お年玉は勿論

  ➕誰かの入学があります

   [今年は二人びっくり

   結構奮発するので大変ウインク

     って、、

  誰からも欲しいと言われてないのに

   勝手に自分で自分に課してる私は

    自己満足人間だと自覚してます

    


   孫達もそれぞれ大きくなり

    塾やクラブに忙しく

    中々会えませんが


   お祝い💵渡す時くらいは

   一緒にランチしたいと思い

   娘に[日にちそちらで

     決めてね]

    とLINEしました🙆‍♀️


   その際

   大学生の孫が

   チラッと帰省すると知り


   思い切って

   [ばぁばとランチする時間

   ある❓]と孫にLINEしましたら

   [うんイイよ]と返事あり🙆‍♀️


   こちらは

   烏滸がましくも

   [美味しいものでも

   食べさせてあげよう]

   の気持ちで誘うのですが

   あちらは

   [イイよ付き合うよ]

    の気持ちなんだろうなぁ

    と思っていますが

   それでも充分嬉しいのです

  

    今回は

   京都へお供する約束が出来て

   大喜びのワタクシ照れ

    

   3人の子供達一家が

   恙無く

   過ごしてくれていることは

   この上ない喜びです



  先日は

   息子一家と長次郎🍣へ食事に、、

  約束のロイホで待っていたら

   [ごめんなさい

  パパが

  長次郎にしようと言ってます]

   と嫁から連絡入り

    急いで長次郎へ🚙

     



 食事の時パシャパシャ撮ると

  [撮る気持ちが全くわからない]

  と息子に言われるのでショボーン

  この日は撮るのはやめて

  食べることに専念口笛しました😅

  


  帰宅後

  ささやかなバレンタインチョコを🎁


女の子達にもどうぞおねがい











  昨日
   友人の買い物に付き添った時に
    買ったジャスミンティー⬇️


 食後に

   頂き物の鳩サブレとで試飲ニコニコ

 僅かにジャスミンの香り

       全く物足りないショボーン