7:08の空🔽


 まだお月様が(^ ^)







  今朝は少し遠回りして

   ちょこっと買い物をしながら

    帰りました🏠

  

  工事現場🚧の🏗️クレーンを

   見上げたら

    空が青かったです照れ

    



  12時🕛に


   お友達を呼んで

   我が家で簡単ランチニコニコ



   少しバタバタしていたので

    スッカリ

   写真撮り忘れましたびっくり


   メニューは



   春巻き

   茶碗蒸し

   もずくと長芋の三杯酢

   大根おろしとちりめんじゃこ

   牛肉と土生姜の佃煮

    白菜の漬物


   変なメニューだけど

   勘弁してもらいました🙏


    絶対に

   手ぶらで来てねと

   言ったのにショボーン


   

  ケーキ🍰と


  ロイズのポテトチップス


  ⭐︎阪神名物のイカ焼き

    デラパンでしたが

  写真撮り忘れ(><)

 

   このチラシだけが

     名残りです(^ ^)



  おまけに

   

  鎌倉豊島屋の鳩サブレまで‼️


   こちらは

  有り合わせの

     気まぐれ料理なのに、、


   遠慮なくいただきましたが

   申し訳なくて

   恥ずかしい〜えーん


    完全に海老鯛です叫び

   

   夕方になっても

   満腹なので

   本日は夕飯抜きにしました🙆‍♀️