9時前の空⏬

 中国自動車道

岡山方面がすごく渋滞してましたガーン

 いつも

  radikoを聴きながら

  歩いているのですが


   まさに、この状態を

    見ている時

    事故のため

  普通10分で到達する場所が  

   1時間40分掛かると

   ニュースで知りましたガーン

   


   帰宅後は
  朝昼兼用🍚


  庭の小さな菜園の
   小松菜を摘んで🥬煮物に


   大根おろし


  生姜を入れて細切れ肉の佃煮



トマト🍅の消費に

  チーズとオリーブ油もプラスして

  トマトご飯を炊きましたが

    イマイチでしたショボーン




   





  昨日焼いたケーキの仕上げに

   アイシングを塗って

  オレンジピール🍊を刻みました





  ちょうど

   東京の友人と

   電話📞の約束の

   🕛12時になり

   電話スタート▶️


   情報交換したり

   ラスベガスでの話しとか

  いくら話しても

   話しは尽きません🎶


  3時間半お喋りして終了☑️照れ

   
   声が掠れてました爆笑



  電話中に
  別の友人から

  お孫さんの小学校に
   大谷選手の
   グローブが届いたとのLINE

    

   素敵✨✨

   実物見てみたいなラブ





 


   時速4.3k 👏