8:44の空⬇️


  冷たい風でしたが

  ハルカスと

   伊丹空港

 [大阪国際空港とは殆ど言いません]

  からの飛行機✈️も見えました🙌

 

 


  途中梅が少し

    咲き出しているのを発見💡



  明日から冷え込む様なので

   暫くこのままかな(^ ^)


   ♬       ♬        ♬        ♬


  宝塚花の道にある

   洋服や雑貨のお店

   [リブハート]


  SALEの時は

  時々覗かせていただいてましたが

   

   通りがかってビックリ‼️


    閉店のお知らせガーン

   宝塚歌劇の休演続きで

  売り上げに響いたのかしら?ショボーン

   

  お気に入りのお店が閉まるのは

    さみしいえーん


    半額に弱い私は

   吸い込まれる様に入り

   シャツジャケットを

   衝動買いしてしまいましたキョロキョロ

    

 こんな色は

   衝動買いじゃなければ

   きっと買ってないひらめき




   翌日又通りがかったので

    またもやお店に入ると、、

   [又買うつもり😅]

   お客さんで

    ごった返していてびっくり

   

   商品が

   かなり少なくなっていて

   スッカラカン状態ガーン

 [2月25日まで

   商品があるのか心配😟]



   前日に

   衝動買いしていなければ


   何も買えず

   後悔していただろうニコニコ


   衝動買いしてよかったてへぺろ


   着て行くアテも無いので

   スーパーに

   着て行きました爆笑