朝からシトシトの雨☂️
 
  午前中は
  少し遠方の会議室で
  60名程の役員の新年会

  雨降り☂️なので
  良かったら
  ご一緒にと
  何人かお誘いして
  向かいました🚙

  長々の代表の方の挨拶🥱が済み
  
  
  お弁当とお茶と🍺が配られ🍱
   参加費
    の割にイマイチのお弁当🍱
    と心で呟きてへぺろ

   とか思いつつも
   周りの人達の誰よりも
   早く完食😅[自分が怖い😱]
   早いねぇと驚かれて
    かなりの早食いだと
    気づきましたびっくりびっくり

   まもなく
   抽選会が始まり
   景品は無印良品の食品の様
   なるほど景品付きなら
    お弁当🍱は質素でも仕方ない
    
    とかケチくさい勘定をしていたら

    案の定
   1〜4位の16名には入らず笑い泣き

   お隣りの2位の人の景品を
   覗かせてもらって👁️
   
   フムフム
   

   番号札を捨てようと丸めてると
   [まだ捨てちゃダメよ]と
   何処からか忠告の声キョロキョロ

   なるほど
   残りの44名全員に
   参加賞👏をいただきました

  

  バウムの他は興味なし🙅


帰っていただきました照れ


   
  しかも
  朝、作っておいた
   ご飯と唐揚げを食べて
 [この唐揚げ、かなり美味しい😋]


    トドメに
   アイスクリームを食べましたショボーン

  やはりハーゲンダッツが良かったなぁ

   と思いながら2本完食







  🏓に行くつもりで
  着替えていたのに
  知らない間に
  眠ってしまってえーん欠席

  少し出かけただけなのに
   しかも、たらふく食べたのに
  体力無くて
  情けないショボーン
  
   もしや
   食べ過ぎで眠くなったのかも

  
  
  夕飯は夕飯で
  キッチリ完食🍚
  

ハンバーグに唐揚げって、、

 私にしては

   珍しい献立[ガッツリ過ぎる]


  

  おからは

   このおからで炊きましたが

  普通のとあまり変わらない(^ ^)


丸大根と鶏の煮物[とろとろ]



  明日も雨みたい☂️
  
  食べ物ばかり作ってないで
  家事頑張ろう🧹🧺