目の手術やらなにやらで

  
  なんと
  6日ぶりのウォーキングです

  

    7:31の空⬇️

  




  29年前の今日の事

   思い出しながら

  ウォーキングしました

   

  
 1995年は
  震災、サリン事件、、と
   災害の始まりの
    年となった様です





  旅友の旧友から

  目の手術の事を
  気にかけてくれ
  調子どう?と
  電話をもらいました📞

  私から連絡すべきだったのに
  タイミング逃して
  連絡せずで反省しきりショボーン

  人の気持ちに寄り添える
  大事な友人の一人です


 
   
   ふらっと一人で行くつもりで
  モネ展の前売りを
  電子チケットで購入したと
  📞で話したら

  




  [情報ありがとう
   私もすぐ買うから
   一緒に行こうね‼️]
   と言うことで
  一緒に行くことになりました照れ


  中之島美術館画像拝借⬆️


   
   すかさず
  中之島でランチしようね‼️
   とワタシ(^^)
   
   
   花も団子も有りで
   良い約束が出来ました✌️




  甘いものが食べたくなり

  ホットケーキミックスをこねて
    揚げてみたら
  美味しくて
    4個完食口笛


   ストック品生活も

   大分飽きてきました爆笑

  

   ※なぜか

   アメブロに

   イイねを押しても

   反映しなくて、、

   先程ようやく🙆‍♀️

    何故だろう❓