今朝は何故か
  3時に目が覚め
  1時間ほど(多分)眠れず
  
  で、
  ガバッと起きたら
  外は明るいびっくり

  6:45でした、、😅

  いつもは
  5:30には起きてるのに

  調子が狂って
  歩けずえーん



  
  


  

  8時でもまだボケ〜っえーん
  

  ブラックコ一ヒ一で
   目覚めることにしました☕️



 
  かれこれ10年目突入の
  毎朝ウォーキング🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️


  歩かないと
  落ち着かないガーン
  
  習慣とは恐ろしい


  
  
  自分で自分に激励しててへぺろ
  イザ爆笑☝️🏃‍♀️



   

  雲一つない青空おねがい
  

 歩いて良かった🙌
  歩ける幸せ






  

  
      
    ☝️フムフムあと1週間だものね

  

  

   澄み切った空気を
    胸いっぱいに\( ˆoˆ )/


   帰ろう🏠