今朝は 
 昨日より一段と
 冷えた朝でしたが
 いつもの道をテクテク🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️



  ちょうど綺麗な日の出に出会えて
 ラッキーおねがい








 帰ってから
 📺朝イチ観て触発され
 網戸とガラス磨き🌟
 (影響受け易い爆笑


 1時間ばかり 
 頑張ってみましたら
 
 綺麗になって
 気持ちもスッキリ🙌





 
 
  
 昨日から何だか
 母に会いたくて

 思い立ったが吉日ニコニコ

 命日でもないのに
 お墓参りへgo🚘

 
 
 来ましたよ〜🙏
 

  この場所から
  少し降りると  
  遠くに
  ハルカスまで見えるのですが

  今日は霞んで見えなかった爆笑
  
  
  でも気持ちはスッキリ🙌




  

  
  干したお布団も
  ホカホカ
  洗濯物もカラリ😊



  トドメは
  卓球サ一クルで🏓口笛
   


  スッキリずくめ
  フル活動の1日
  
  自分で自分に合格合格合格ですてへぺろ