風もなく穏やかで暖かい日

 
 お誘いに乗っかって
 何年ぶりかの有馬へ🚘


 人生初のクラウンに
 乗せていただきニコニコGO GO

 さすが
 スムーズな走りで
 座り心地も満点💯


 私の軽とは
 雲泥の差だけど

 狭い有馬の道は不便かなぁ
  口笛なんちゃって
 








 平日だから
 人も多くなくて

 全然密じゃなくてホッ照れ



 



 瑞宝寺公園の紅葉🍁も
 そろそろ終盤


 



  綺麗でした🙌


  結構坂道ばかりなので
  あちこち歩くと
  マスク着用しながらは
  汗ビッショリ💦


  
  ハイキング目的だから
  がんばりました
  
  



   おひるは
  ガラガラに空いていた
  お好み焼き屋さんに
  入って遅めの昼食🍴


  美味くも不味くもなく
  普通だった💦けど
  

  ごちそうさまでした
  

  
 
  




  
   お次は

 これ以上の
  昭和レトロ感の店は
  なかなか無いと思われる
  
  めちゃくちゃ古くさい喫茶店☕️

  思い切って
  入ろ入ろ爆笑
  

  
  
  夕方になると
  さすがに冷えてきたので


  有馬のミニ旅終了としましたウインク



   最終12000歩🙌

   
   有難い1日でした!