少し気になることがあり

  気になり出したら
  もう止まらない笑い泣き


  で、
  娘を呼び出しgo go


  待ち合わせの時間まで 

  こちらで暫しの🎄気分ニコニコ

  👇パチリ


   今年は地味な感じのツリー🌲
  







  

  

 お昼は
 簡単に春雨ビビンバ


  


  ダメ🙅‍♀️残念🙍‍♀️
  チョイスが悪かったのかしら❓
  お店には悪いけれど
  大外れでした😭


  
  
      用事が目的だったから
  まぁいいとしようチュー


  でも
  当たりのほうが嬉しいけど 
  いつまでも根に持つ性格笑い泣き




  夜は軽く
  苺バターを塗ったト一スト
  とミルク🥛と
  ありったけの野菜のサラダ







  気になっていたことが
  伝えられて
  少し気が楽になり
  何よりの1日でした爆笑🙌