遠方に住む知人が来阪したので

  夕食予約時間までの2時間程
  中之島界隈をブラブラ🚶‍♂️🚶‍♂️


  新しい建物と
  古い建物がうまく融合して照れ
  

  


  ゆったりの時間が流れました


  こちらの🇩🇪のカフェに
  2人とも惹かれましたが

  




  食事前なので
  お店の前で
  雰囲気だけ味わい断念😆
  



  偶然にも
  お祭り的な催しが
  開催されていて
  
  素敵なご夫妻の
  歌とフラ🎶にも遭遇

  身体も心も大っきいおねがい



 
 細やかながら
 私からの気持ちの🍴は
 こちらでゆっくりの夕食













  もちろんgotoeatに乗っかってウインク

  
  
  

  満腹満腹で
  招待された
  今宵宿泊のホテルまでは
  勿論歩いて🚶‍♂️🚶‍♂️🌠


  


  ロビーは
  すっかり🎄ム一ド





   尽きないお喋りで
     2時就寝💤口笛



 翌朝、9階の窓を開けると
    真っ青な空ニコニコ



  ☀️朝食の
  ビュッフェスタイルは
  今の時期なので無理でしたが


  アクリル板越しに
  静かにチュー会話しながら
  朝ごはんを楽しみました
  
 
  近場でも
  短時間でも
  価値観が似ている人と
  時間を共有出来たことは
  幸せで
  一つの思い出


  又会いましょうねと
  大阪駅で別れました👋