今年のビンゴの景品
大人達が資金を出し合い義姉と買い出ししまして今年は約40000円から11人分


お菓子詰め合わせ✕2
コーラ1ケース&うまい棒
充電式湯たんぽ
加湿器
ヒーター
ミニテーブル&お菓子
焼き鳥詰め合わせ
ハーゲンダッツ詰め合わせ
スマホスタンド&文房具雑貨
ミニホットカーペット&暖か足入れクッション

私は焼き鳥セットいただきました😊

いい肉食べてケーキ食べて満足じゃニコニコ
いとこもお泊りして翌日は姉妹といとこgirlでカラオケ
のどイガイガでパブロン飲んでる母は送迎&見守り役のためアイス食べて→トイレ行って→ドリンク飲んで→トイレ行ってただただツムツムつむってた真顔
兄弟といとこBoyはお永遠とゲームしながらお留守番

あんまりカラオケとか行かない人達なので(姉妹はこれが人生2回目)最初なかなか歌い出さず帰りがけに盛り上がりだすあるある指差し
母もそうですが大勢の友達とかと行けないタイプ
なんか知らんやつもいろいろ歌ってたけどこれは本人映像出てワーキャーゆうてはりました口笛




帰ってからは家の裏でみんなでバドミントンやらバレーやらしてキャッキャしてまだまだはしゃぐ子供達ひらめき
高1から小4の6人の微笑ましい姿ルンルン
よき

本日はのんびりして正月休みの予定はまだ未定ですキョロキョロ