先日の帰省の帰りも送ってもらう予定でしたが天気予報が大荒れの為だいぶ早めの電車で帰宅。




乗り換えまでの特急1号車貸し切りでした✨
地元も観光客は海外の人が多かった

ほんでおみやげの豚まん24個はめちゃ重たかったショック

なんとか明るいうちに子供の学校帰りと同じくらいに帰宅できたけど全然天気荒れてないし…雪降りそうもないし…もっとゆっくりできたかもチュー
帰宅後バタバタせずにすんだので良しとする

続けてのお休み申し訳ないが本日もcutと皮膚科と長女のスマホ手続きの為お休みいただいておりますあせるかたじけない



刈り上げこそしなかったもののだいぶcutした。
続けて子宮がん検診行こうかと思ったけど午前中の診療時間に間に合わずまた後日
このまま先延ばしにして行かなそうショボーン