我が家のじょしーズとの女子会は結局ショッピングになりました。

本命は富山県美術館のジブリ展だったけど北陸❄マーク出てたしまだスノータイヤじゃないし長距離も自信なかったので行ったことないけどアウトレット行くか〜言うて行ってみたもののあさイチでフードコートでラーメンとハラミ丼食べて店舗をひと通り見たけど何も買わずお茶🍵してイオンに移動(抹茶の店員さん感じ悪くて次女の気分がさがる⤵えー

イオンでは母と姉妹は別行動 
何買ってくるかと思ったら結局GUと無印かて…でも満足してたにやり
帰り道は車線間違えてからナビの抜け道に従ってたら狭すぎる住宅街に入り込んで母プチパニックからのコンビニで休憩して何とか帰宅

実は朝からお金引き出そうとして暗証番号間違えてキャッシュカードが利用停止になりました滝汗
なんとかPayPayと合わせて間に合いました
が来週実家帰るのに再発行の手続きしたけどしばらくは引き出せないショボーン
申し訳ないけど子供達の貯金箱から借りないかんことになりましたショック

次の女子会はいつできるかなキョロキョロいつかはじょしーズと一泊で温泉行きたいな