長男、修学旅行につき不在。

出発前の説明の時から先生の話も聞かず何度もふり向いて手をふる長男
かわいいかよ飛び出すハート

1人分の洗濯物が減る、洗い物が減る、何だか静かだ
何かやらかしてないかな、財布落としてないかな、はぐれてないかな、きっと1人だけ半そで半ズボンチュー

いつもゲームで占領されてるTVも昨日のはFREEでニュース見れた
レベル上げ頼まれてた次男も1人でゲームは退屈そうでめっちゃ早く寝た
おねぇちゃんズも「お風呂もうみんな入った?」「そっか、長男おらんのや」て非日常な一日

お土産はいらんて言ってあるけど自分で何選んで買ってくるか楽しみニコニコ
刀とか手裏剣とか買ってきそう指差し
ちなみにおねぇちゃんズの時はコロナで県内一泊のお小遣いは5000円でしたが今回は関西方面一泊で物価高により7000円
まぁ楽しんできたまえ照れ
無事帰りますようにニコ