某エアラインのエントリーシートを見ていて、


「心に残る言葉」についての作文の欄がありましたニコニコ


ふと、自分のことを振り返ると、

長年CAの仕事をしていて、お客様からの「心に残っている言葉」は、


「お前ビックリマーク 飛行機降りろ!!  機長を呼べ!!


と怒鳴られたことでしたあせる


私はまだ新人で、初めて受けたお客様からの


「洗礼」でした。


接客業の難しさと仕事の重みを感じさせられた一言でした叫び


そして、あるCAの先輩から、

「私たちは常にお客様から学ばしてもらっている」


とのアドバイスを受けました。


20数年たっても、忘れない出来事であり、忘れない言葉です音譜

だから、

私のエアラインスクールの生徒さんたちや

講師をしています生徒さんたちには、


人との関わりを大切にして頂きたいと

思っていますドキドキ


この出来事から、私は変わったように思われますビックリマーク