金曜日障害厚生年金出るから生きてるだけで丸儲け

今日は熱中症警報発令中で雷が団地に落ち一時停電しましたが自動的に電気は復旧しました。

つらいからというのは常にあるけど特許取りたいネタはあるし、つらかったらアイスクリームやジュース好きなだけ買って自分自身を甘やかすのはいいことです。アイスクリームやジュースくらいでお弁当くらいでつらい気持ちが休まるなら安いものですよ。

つらい気持ちは自分自身を甘やかす。

障害と言ってもうつ病になるほど終電がなくなるまでこき使われたからもっと自分自身をほめてあげていいです。

今みんなスマートフォン使えるのは通信技術者のおかげだから世の中の役に立つ仕事をしたんですよ。

黒字事業が赤字転落したのは無能役員無能社長のせい。
無能社長に限って赤字転落しても社長の椅子にしがみつく。
末端に責任を押し付けてリストラ強要。
歴代社長はよ死ね。
死ね死ね団はともかくお葬式30万円以上かかるよね。
会社を傾けた無能社長を会社葬で経費使うのやめて。