シングルス5番勝負、そして・・・。 | テニスサークルT-STARTのティ~ブログ♪

シングルス5番勝負、そして・・・。

こんにちは。つるです。


久しぶりに書きますが、昼休みにふと思ったこととか。


あったかくなり、一気にテニス熱が復活してきました。

引越しもあったり、地震もあったり、イベントもあったりでなかなか自分の時間が取れなかった。

けどようやく落ち着きました。


我らがサークルも今参加者がとっても少なくてさびしい限りですね。

それはそれで逆手に取ろうと思うのでシングルス5番勝負をしたいと思います。


まずは、ようさんと久しぶりに明日戦います。


練習もしていない、最近動いたといえばボーリング位、太ってしまった、

いい材料は何もないですがまずは動かねばということでシングルスやります。


勝っても負けてもまた書きたいと思います。


そして、こんな気候のいい土曜日に参加者が一人しかいないという現実を残念に思います。

ちなみに先週の土曜も一人でした。


悲しいですがこれが現実。人が来ない理由は二つです。

1.状況的に無理

2.魅力がない


1は仕方ないので少しでも僕が楽しめるようにできることをやろうと思います。