紫藤KIMONO 着こなしたい | レビューショーダンサー ゆふきれい『艶やかに、そして妖艶に』

レビューショーダンサー ゆふきれい『艶やかに、そして妖艶に』

歌と踊りの華やかなレビューショー 「レプラカン歌劇団」ゆふきれいの日々を綴ります。

着物を着こなすのにも、華奢な体型がいいように思います。

昔の竹久夢二の絵のように、現代は紫藤KIMONO流で
着こなしたい。





舞台用に作って頂いたマスクですが
このお着物にピッタリあったので着けてみました。





着物は、洋服のように洗えないから、汚さないように
気をつけます。

お食事する時は、防水加工のこのエプロンしますが
その前にに、必ずレストランの方がナプキンを
もって着てくれます。

着物を着ていると特別扱いしてくれますよ。