アニメが・・・・・最近、アニメが最終回になってきた マジ最悪 未確認で進行形が最終回に・・・・°・(ノД`)・°・ 白夜めっちゃかっこいいし可愛かったのに・・ 終わっちゃた 悲しいですなぁ(TωT) でも春アニメ楽しみであります じゃ バイバイ(^-^)ノ~~