ライブ@初台WALL | THE SNEEZE 大泉スバルの「Today is good day to die」

ライブ@初台WALL

{C6C39A2D-01E7-4D53-AC0E-4D2932282801}
26日は急遽ライブをやってきました。

Take out brightのしんごくんに無理ゴリ対バンを申し込まれたからです。
やらないわけにはいきません。
形的には39degreesとのツーマンで解散前は終わった方が綺麗なんだけど、そんなの関係なかった。
対バンしたかった。

Sail。

新たに出航した彼らは初めて今の4人を見たときより大きくなって帰ってきた。

何か背負っているものを感じた。

旧友のCrazy Chameleonと最後に出来て良かったよ。バブさんはいつも会ってるけどギター持ってる時が一番かっこいいね。


ANDMOREと最後に東京でやれて良かった。もっと早くトオルさんに出会いたかったなーって。お世話になりました。



テイクアウトと俺。
なんかやらかしてほしいね!バチバチと!
細々とじゃなくてガンガンやってくれ!

{ABAF48FB-6853-45A3-BF5A-98014BEAF07E}


最後誘ってくれてありがとう。


この日のライブはテイクアウトのツアーファイナルって事だったから、自分たちの近況も何も話さずノンストップでライブやった。イベントのトップがカッコいいとイベントが締まるんだよ。それ知ってた。


あとは最後だけ。
7/5渋谷TSUTAYA O-WEST。

SET LIST
1.俺たちに明日はある
2.Mr.Entertainer
3.たまや
4.MAJIK
5.I BELIEVE IN FUTURE
6.あの気持ちには