ライブ@下北沢Daisy Bar | THE SNEEZE 大泉スバルの「Today is good day to die」

ライブ@下北沢Daisy Bar

{0A361017-5793-422E-B529-B0F7ACDE2FF4}

BALLOND'ORのレコ発に出させてもらった。

真島くんとナイキくんといえば、俺の中のヒーローだ。
誰がなんと言おうと好きだ。

バロンドールを観てるとなんだか裸になって踊り狂いたくなる感じ。とにかく頭振って叫んで、どうにかなりたい感じなんだ。
ゴイステを聴いている時の感覚に強く似ているの。
「うぉおおおおああぁぉぉおおおぁぁああああきえぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
とにかく訳わからなくなりたくなるの。


{03CE57CE-6A9A-41C7-8687-0B1E2A811E23}
The Catcher In The Dieという最高の名盤を世に投下した。
これは俺が本気でオススメするアルバム。
持ってないとダメだよ!って言いたくなるぐらい名盤。


中でもMIDNIGHT SPLASHは超名曲なの。APRICOT時代は「真夜中スプラッシュ」って名前だったんだけど、今回この曲が入ってて本当に嬉しかった。
今年の名盤トップ3に早くも入ったね。

バロンドール本当にありがとう!

1.俺たちに明日はある
2.Mr.Entertainer
3.たまや
4.MAJIK
5.I BELIEVE IN FUTURE
6.空前絶後ターニングポイント
7.えれじい