急性胃腸炎 | THE SNEEZE 大泉スバルの「Today is good day to die」

急性胃腸炎

こんな時期に無駄な病気にかかってしまった。急性胃腸炎。
最悪だほんと。
日曜らへんからなんか様子おかしいなと思ってたんだよ。
初めは貧血かな?と思ったの。
立つと気持ち悪いし、吐き気がずっとおさまらなかったから。
でもそこから回復してからお酒飲みに行ったの。
そしたら次の日。
んもう最悪。
胃がぎゅっと握られてるぐらい痛くて、何回もゲロ吐くし立ち上がれない状態。
おかしいと思って病院行ったら急性胃腸炎。
すべての予定をオールキャンセル。
部屋で寝たきり。
速度制限も来ちゃってさ、そろそろ本当に何も出来ない感じだった。
今日の夕方ぐらいになってやっと回復の兆しが見え始めたよ。
まだ定期的に胃が痛いんだけどね。

体調管理は気をつけてるけど、なる時はなる。

みんなも気をつけて。
早くラーメンとかカレーが食べたいよ、、
しばらく少食にしないといつまでも治らない…
お腹の肉がすぐにどっか行ったのはびっくりした。
痩せられたから結果オーライって事にしておこう。笑

明日から社会復帰したい!する!

{5D0B756D-FC7F-4EC8-8078-7DBCC2778A72}

{0CCA713E-E64B-4FD7-997B-15C12CAB2596}

この二日間のご飯です。
これだけです。