ライブ@GOLDRUSH2016京都 | THE SNEEZE 大泉スバルの「Today is good day to die」

ライブ@GOLDRUSH2016京都

そしてGOLDRUSH三連ちゃん最終日。in京都。
サポートドラム高浦は名古屋でTEDDYのGOLDRUSHを終えて京都に来てくれた。
本当に助かった。ありがとう。


この日は2箇所でサーキットには少し寂しい感じだった。笑
この日はDanablu、HAIR MONEY KIDS、ENTHにやられた日だった。

DanabluぽっきーがMCで珍しい事言うもんだから涙腺緩んだよ。

俺たちはラスト京都。そしてラストGOLDRUSH。
なんか気合入ったよね。
全体的に力んだライブだったような。
3日連続で来てくれた愛すべきバカどもは優勝だよ。本当にありがとね。

俺は何が出来てるかな。
ただ歌いたくて歌って、それに反応して拳上げてくれて。俺ばっかりじゃん良い思いしてるの。
みんなの感情を揺さぶって「明日も頑張ろう」とか「あいつに負けたくない」とか、俺の持論で勘違いしてほしい。
歌って素敵よね。


終わってすぐスニーズメンバーと走ってヘアマネの元へ。なんと間に合った。
途中足攣りそうになったけどね笑

思い出が強くしてくれるらしいから俺は安心だよ。ヘアマネは同い年だけど俺のヒーローだ。しんどくなったらライブ観に行くね。

ヘアマネ終わってソッコー走った。
ENTHを観に。笑

新ドラムのたくみくんが入って新しいENTHになったわけだけど完全に別物。
これからにドキドキなライブでした、いろんな意味で。
ENTHとも色んな事沢山あったなー。
ENTHと知り合えて、仲良くなれて本当に良かった。

そして!
なんと!写真があるぞ!笑
{C72BFF0B-5C3C-4564-87E9-9808205549AB}

ENTHとTHE SNEEZE!
高浦写真ありがとう笑

本当に色々あった!
イザコザもあった!(シュンのせい笑)
でも沢山仲良くしてくれた!
ありがとうね、沢山。
だいぽん、なおき、たくみくん、そしてマサユキ!笑

{FAFED3E3-1AD4-4FA1-81F9-50DEC686C00C}

Danablu、HAIR MONEY KIDS、THE SNEEZE!

この写真を撮って帰ろうとしたんだけど帰り道にビッグボーイを見つけて再合流した。笑
シュン朝倉の独壇場で終了。


俺たちのGOLDRUSHは結局仲間に囲まれて終わった。
幸せだった。ただただ。



みんな本当にありがとう。


SET LIST
1.たまや
2.Mr.Entertainer
3.I BELIEVE IN FUTURE
4.俺たちに明日はある
5.NOW AND FOREVER
6.wish a upon star~ライムライト2~
7.生きる