ライブ@心斎橋 火影 | THE SNEEZE 大泉スバルの「Today is good day to die」

ライブ@心斎橋 火影

{D1E8313C-319B-4DB7-8D3C-EC688627B0EF}

一ヶ月も遅れた。
ツアーファイナル大阪編。
心斎橋火影でした。

メンツは、本当に本当に友達だけでした。
39degrees
GIZMO
HAIR MONEY KIDS
Danablu
forestribe
BiSKET


これでつまんない方がおかしいわ。笑

39ばんちゃんはやはりケータイを両手で持つ。
{4818AB44-D777-4349-8B73-3245B99AABE3}


この日も手刷りやってましたよ!
後ろに映ってるおじさんはヘラヘラしていますがそれ以上に俺も何もしてません。
キイチさんきゅー。
{14C26622-A130-4300-8158-80B2132C9CEB}

月並みの言葉だが来た人は分かったよね。
今この日のイベントのみんなが「繋がってた」って。
みんなで作ったイベントだった。
間違いなく。
今まで大阪来た中で一番お客さん来ました。嬉しいよ!ここにきて自己ベスト更新は!笑

なんだかやたら気持ちが入った日だったなぁ。

お客さんでモッシュか何かでライブ中に切っちゃって血まみれになってしまったんだけど、一切中断しませんでした。
文字だけ見たら「なんで中断しないんだ」
って思われそうだけど、止めなかった。
だってその本人に聞いたんだもん。
「いける?」って。そしたら反応はイエスだった。

こっちも本気でやってんだ。
お客さんも本気なんだ。
目がマジだったから、そのままやった。
俺はコンサートをやってるんじゃない。
ライブをやってんだ。
もしそのままその人が倒れちゃってもライブを続けるぐらいの覚悟はメンバー全員本気であった。
結局連れていかれちゃったんだけどね笑
それから治療して元気に戻ってきた時のみんなの拍手とか、感動の涙だったりはそこにいたみんなの秘密だよね。ふふふ。
思わずキスしました。(相手は男です)

確実に全員でこの日しか観られない景色を作ったと思う。協力してくれたみんなありがとね。



打ち上げもみんなでワイワイ。
ナインスアポロワタナベさんもわざわざ来てくれました。
{80049CC2-3CDC-4E22-BBC2-6BC9FCE0A83C}


39ばんちゃんとDanabluポッキー。
なんだろな、この2人入って年下だけど、ちゃんとライバルだし友達だ。
俺は後輩って後輩はいない。
みんなライバルで友達だ。
またぶつかり合いたいね。
{C1AF0FC7-1DF4-444C-AF80-9D12AABFCE03}


大阪、大好きだなぁ。
初めてライブで来た時と全く違う場所、違う光景だけど、大好き。


火影スタッフの皆さん、スサシゆうきくんありがとう。




これからもよろしくね!


SET LIST
1.俺たちに明日はある
2.空前絶後ターニングポイント
3.Mr.Entertainer
4.HIBUTA
5.I BELIEVE IN FUTURE
6.あの気持ちには