金曜日に市役所の市民生活課で、相談して振り込み先を教えてもらって、土曜日から昨日まで、ATMで操作しても、カードでも現金でも入金できなくて、何回も何回も確かめたから、大丈夫のはずと思い、今日、朝から、近くの銀行の受付窓口で、話したけど、若い女性の銀行員の方だったから、結局、上司の男性にかわってもらってた。調べたら、第一支店ではなくて、◯◯第一支店にしないと振り込めないことがわかって、そのとおりにしたら、なんとか、入金できました。ホッとしました。カードのコピーして、買い物をして、しかも、海外で、見覚えのない金額を見つけてから、約1ヶ月。なんとか、終了しました。もう少し、一般庶民に優しい、通販サイト及び銀行になってほしいですね。どこの通販も銀行もですね。お願いします。サインが必要なカードに戻してほしいです。金額ではなくて、カードをコピーして、海外で使い、請求をカードをコピーされた人だけが被害者になっても知らん顔はひどすぎると思った