何年ぶりかで、ババ抜きを観ていた。おもしろかった。前回のババ抜き王のさらば青春の光の森田さん。各予選で負けてしまった、目黒くんと山田くんと有村さんと杉野くんで、最弱王を決める。昔は、よく最弱王になっていた、相葉ちゃんが予選通過していたようで、ひと安心。時々、シャッフルすることもできるから、何回もジョーカーが戻ってきたり、2枚ぐらいだったのが5枚になったりする。なかなか、進まない。今回は意外と、HeySayJUMPの山田くんだった。かわいそうと思ってしまった。次回も前回の最弱王として出演しなくてはいけないし〜本当にかわいそうと思った。ほとんどの方は、表情が変わらないのに、杉野くんは信じていいのかどうかわからないくらい、表情が変化していて、怖く感じた。