最初から観ていたのに、ラウールくんがなぜに出演しないのか?どうして、途中から始まったのかなぁ〜ラウールくん以外のメンバーは、全員紹介していないのに〜そして、今日、TVerで観ると、きちんと、ラウールくんも他のメンバーも紹介していた。やっぱり、田舎のテレビ局は最悪と思った。テレビよりもSNSの方が、きちんと最後まで観られるから、テレビよりも助かります。ラジオも同じ。あの伝説の「ひみつの嵐ちゃん」もありましたよね。Snow Manの8人と櫻井翔くんの9人で、初デートのコーデバトル。個人的には、舘様と阿部ちゃんとめめのコーデがいいなぁ〜と、しかし、アンミカさんと森泉さんと水川あさみさんと藤田ニコルさんが審査する。個人的趣味が強い、岩本くんやジーコやしょっぴーもいい感じだった。2回目以降のデートなら、OKかなぁ〜翔くんとふっかさんは、ちょっと、ダサいかなぁ~ボタンをとめたら、翔くんは素敵だった。意外に、阿部ちゃんとふっかさんが残り、阿部ちゃんがベストを脱いで、シャツの片側の裾をインにしたら、若さが出てきてOKとなった。どう見ても、パジャマにしか見えない、セットアップのふっかさんは売れ残りとなっていた。プリント柄でも、パジャマに見えるのは、ちょっと、ヤバいですよね。そんなことを思いました。きちんと、全員、最初から放送してほしかった。