時々、観るけど、大卒はすごいなぁ〜と思う。やっぱり、たくさんの本を読んでいるからなのかなぁ〜と思っていたけど、写真の一部だけだったり、経歴の一部分だけで当ててしまう。答えが出るまでが早い。学歴だけじゃない、ボタンを押すタイミング。当たる確率。大学がどことかなんて関係ない。この番組のおもしろさかも。昨日は、来月から新札の顔となる、渋沢栄一・津田梅子・北里柴三郎をメインに、今まで、紙幣の顔となった方々のことが中心に問題が出てましたけど、いつも、思うのは、カズレーザーさんのすごさ。なんで、わかるの?と思ってしまった。まだまだ、知らないことが多いなぁ〜と気付かされます。大学の名前ではなくて、何を勉強したのかが、大切なんだと思った。読書は大切ですね。