キンプリの髙橋海人くんが子供の頃に、ダンスを習っていた時のコンクールで争っていた、ライバルたちと同窓会。BE':FIRSTのSOTAさん・ダンサーで振付け師のKAITAさん・ストリートダンサーのMiyuさんが参加して、海人くんと一緒に、昔、SOTAくんが通っていたダンススクールに行って、ダンスの練習に参加して、なんと「THE MUSIC DAY」にみんなで、あの「ichiban」を披露するらしい。Miyuさんはチェコでコンテスト出演のため、当日は参加できないらしいけど、海人くんたち3人は出演する。いつも以上に、元気な海人くん。湘南の風は癒してくれたらしい。幼馴染の友だちと踊って飲んで食べて、楽しんでいる姿は最高だった!これからも頑張ってくださいね。KAITAさん、キンプリやBE:FIRSTやキンプリの歌の振り付けもしていた。ライバルでもあり友だちでもある仲間や、常に、海人くんの活動を応援しながらも、見守ってくれる人が多い。海人くん、健康に気をつけて頑張ってくださいね。