廉くん、昨年から、急に汗をかきはじめて、舞台挨拶の途中に、2回も退場したとか聞いていたからだと大丈夫かなぁ〜とは思っていた。ダンス大会の時も、海人くんしか出演だったけど、各グループからの出演者はひとりだけだからかなぁ~とも思っていた。昨日の1曲だけのライブ配信の時も、海人くんだけだから、何気なく、スマホを見たら、廉くん、耳のケガで大阪のコンサートは、2日間とも、お休みと知ってびっくりした。突発性難聴なら、すぐに、発表できるし、しばらくは休暇とも言えるのに〜発表もないし、詳しいこともわからない。やっぱり、耳の小骨の骨折なのかなぁ?レコーディングにコンサートツアー、映画撮影にドラマの収録もあるから、忙し過ぎて、疲れ果てたのかなぁ〜無理しないで、休めるだけで休んで、落ち着いてきたら、また、頑張ってくださいね。今、WE ARE!のライブ配信を観ていたら、海人くんが笑顔で「KOIWAZURAI」を歌っている姿を見たら、涙が出てきた。
海人くんひとりで歌って踊るのかなぁ〜なんて、思っていたら、廉くんがある人に頼んでいたと、海人くんが電話した時に、話していたらしい。その人がなんと、Travis Japanの松田元太くんだった。「東京タワー」で共演していたし、ダンスもうまいし、廉くんは頼んでいたのね。あの難しい「ichiban」をいっしょに歌って踊れる人は限られてくるからね。安心しました。その後もなにわ男子の大吾くんや大橋くんたちも、海人くんの横で歌ってくれた。廉くんも安心して、休んでいたらいいなぁ〜当然、涙で観てました。
ラストの「WE ARE」は涙涙でした。ライブ配信なのにね。