恋愛経験がないからなのか、うまくいかない理由ではない。素直になれないのが、いちばん、ダメでしょう!昔の彼が現れたから〜と言っても、彼は会社側の移動で愛花先生の保育園に来たのに〜勝手にわざわざ、来たと思い凝んでいる。もっと、堂々としていればいいのに、無表情のままで挨拶して帰る。でも、突然、大声だして、はしゃぎだしたりと思ったら、急に黙りこんでしまう。神田くんも、間違って、キスしてから、渋谷くんに恋心を抱き始めて、なぜか、ドキドキしてしまう。これから、どうなるのかなぁ?渋谷くんは、仕事の大チャンスで京都へオーディションのために行ってしまう。愛花先生も神田くんに言われて走って行くけど、間に合うのかなぁ〜来週は、仕事でいろいろと始まりそうな予感がする。どうする!渋谷くん。頑張れ!