21:00から23:00までは、明石家さんまさん出演の「心はロンリー 気持ちは・・・・・」を観て、23:00からは廉くんの「東京タワー」を観て、さらに、さんまさんのドラマを観ようと思っていたら、寝落ちしていたらしくて、両方とも終わっていた。それで、今日は、朝から、TVerとFODで見直した。「東京タワー」は、透の母親が詩文と知り合いとわかって、ますます、透は詩文に夢中になっていく。透の恋愛事情を知った、耕二はかなりの刺激を受けたらしく、彼女がいるのに、家庭教師をしている、女子生徒の母親と・・・・・。この二人、大丈夫なのかなぁ〜と思ってしまう。拒否しているのかと思えば、透がバッグハグしたり、キスをすると受け入れてしまう、詩文。同じように、耕二も喜美子を誘惑すると、彼女もまた、受け入れてしまう。心の隙間を埋めようとすればするほど、悪い方へ行ってしまいそう。怖いけど、引き込まれてしまう。そんなドラマだと思う。「心はロンリー 気持ちは・・・・・」は、最終的から最後まで笑いっぱなしだったけど、ところどころ、考えさせられたり、泣けてきたり〜とおもしろかった。芸人さんたちがたくさん、出演されていたけど、自然のままだったり、芸をしたり~と、ところどころにおもしろさがあってよかった。突然の看護士としての木村拓哉さんには出演シーンはびっくりした。必死に、笑いを我慢している姿がかわいかった。点滴の中に金魚がいるのもおかしかった。元オリンピック選手の松本薫さんのアクションもすごかったら!もちろん、THE  ALFEEの主題歌もよかったです!顔には、いい運動ができたかもですね。なのに、寝落ち。なぜ?ですけどね。