今日は富山市内の内科に行ったあとに、久しぶりに、富山市内に住んでいた頃からの友だちとランチをしてカフェでお茶をして、話しまくって、楽しんできました。コロナ禍があったから、なかなか、会えなくて、やっと、お互いに余裕ができて、楽しかったです。友だちはご主人が迎えにこられたので、私は地鉄で富山駅に行ったけど、次の電車まで時間があったので、ちょっと、マルートに行ってみたら、なんと不二家があって、びっくりしました。ラウールくんが生まれた頃には、不二家が無くなっていたような気がする。それ以来、ミルキーとチョコレートは食べていない。昨年、やっと、神楽坂の不二家でペコちゃん焼きが買えた時以来です。いつも、早朝に神楽坂を散歩していたから、なかなか、買えなかった。富山には不二家がなくて、ケーキが食べたいと思い続けてました。近くだったら、毎日、買いに行くけどね。富山へ行くたびに買えばいいかなぁ〜今日、買ったのはペコちゃんのほっぺ。ふわふわのフィナンシェみたいな感じ。そんなに、甘くはないので、カスタードクリームとミルキークリームをペロリと食べちゃた。やっぱり、不二家は最高!ですね。