美少年の那須雄登さんと浮所飛貴さんが、大学を卒業したと知って、安心しました。慶応大学と立教大学に通っていた。ジュニアの活動しながら、勉強して、まだ、デビューしていないから、大丈夫かと思ってかなぁ〜と思っていた。昨年の秋に、永瀬廉さんが、6年半かけて、大学卒業したと知った時は、ホッとした。卒論も提出したのに、出席日数の不足とか単位不足が原因かなぁ〜と思った。入学した年にデビューしたから、しかたないけどね。でも、よく頑張ったと思う。だからこそ、那須くんと浮所くんには卒業してほしかった。もしかして、そろそろ、卒業かなぁ〜とは思ったけど、なかなか、そんなニュースはないし、どうなんだろうと思ったら、SNSと某雑誌で、2人が大学卒業について話している様子を見て、安心した。これからは、思いっきり、お仕事に頑張ってほしいですね。でも、また、勉強したくなったら、また、頑張って、勉強してほしいなぁ〜なんてね。とにかく、ご卒業おめでとうございます!