今回は、若い女優ではなくて、年上の板谷由夏さん。あの「東京タワー」のドラマ化だそうです。廉くんは岡田准一さんが演じた役で、板谷さんは黒木瞳さんが演じた役。映画との違いが気になりますね。おかしくさんが演じた役も松本潤さんが演じた役も、最後は悲しいシーンだったと思った。特に、松本さんの相手役の寺島しのぶさんの演技がすごすぎて、松本潤さんを誘惑するシーンは、今でも忘れられないくらいの思い出になってますね。廉くんは、犯人役とか刑事または警察官の役はぴったりすぎるので、年上の女性との危ない恋愛も、うまく、演じてくれると思いますね。「恋する警護24時」の後の番組も楽しみですね。廉くんは、俳優の方が合っているのかなぁ~