昨年末に、亡くなられたと知って、びっくりした。個人的には、好きな歌手の方でした。演歌以外のジャズを歌っている姿が好きだった。もっともっと、見たいし、聴きたいと思っていた。最近は、テレビにも出演されないから、どうしたのかなぁ?と気になっていた。膠原病の治療をされていて、8月から活動休止だったと知って、またまた、びっくりした。急速進行性間質性肺炎を発症されていたなんて〜5年前に、みやぞんさんとデュエットした歌が発売された時に、CDを買った。高見沢さんが作曲していらしたから、聴きたくて買ったのが「だいじょうぶ」。優しいイメージの歌だった。まだ、信じられなくて、YouTubeで聴いてみた。春らしい、優しいイメージの衣装で、🎵だいじょうぶ だいじょうぶ🎵このフレーズだけで、ホッとしていた、あの頃を思い出す。まだ、73歳。これからなのに〜涙が止まらない。

心より御冥福をお祈り致します。