内村颯太くんがしばらくの間、活動休止するとなっていた。内村くんは、一昨年、「滝沢くんのお気に入りじゃないとデビューできない。」的な発言をしていた。たぶん、ほぼ同期で同じような年齢のラウールくんのことかなぁ〜と感じたことがあった。でも、ラウールくんは、滝沢くんのお気に入りと言うよりも、Snow Manのメンバーにするために、必要な条件で選んでいったら、ラウールくんが選ばれただけど、お気に入りだけでえらばないよ~勘違いしてるよな。もしかして、少年忍者は21人で、デビューできると思ったのかぁ~少年忍者全員だけでなく、ジュニアのメンバーそのものがライバルなんだけどね。ちょっと、メンタルが弱いのかなぁ~と感じていた。昨年は、いろいろとあったから、彼も彼なりに考えすぎて疲れたのかもね。モデルの仕事がしたいとか、大学に行きたいとか言っていて、ちょっと、危ない気もしていた。まだ、若いから、のんびりと過ごして、冷静になって考えて、素直に世の中を見てごらん。普通の学生たちと呑んだり話したりしてごらんなさい。それからでも、遅くはないからね。素直に生きてほしいなぁ~と思う。