YouTubeで彼らの写真を見て、思いはあの頃に〜今では、マーちゃんもチャーリーも亡くなってしまったけど、あの頃のジャニーズjr.も大変だった。人数は少ないけど、みんな、デビューを目指して頑張っていた。郷ひろみさんのバックで踊っていた。次は彼らがデビューと思ったら、ジャニーさんは、すぐに、出来レースみたいな人気投票を始める。突然、見知らぬ少年がいて、「誰?」と思ったら、なぜか、トップ3になっていて、びっくりした。MyojoのJr.の人気投票とは違う。いつだったか、テレビで放送していた。Jr.No1を決める大会と同じ感じ。滝沢さんが退社した時も、心配したけど、滝沢さんはTOBEを設立したから、安心した。おそらく、ジャニーズ事務所は、とりあえず、立て直さないと危ないですね。もう、過去のようなことはしてほしくないです。ジュリーさんのお気に入りだけがゴリ押しも辞めてほしい。お嬢様には無理な気がします。反省してください。ゴリ押しされる方もされない方も地獄ですよ。