ジャニーズ事務所の社長とジャニーズJr.アイランドの社長、そして、金指くん・那須くん・佐藤くんが謝罪文を出していた。この3人に関しては、いつの写真かわからない。シュークリーム投げに関しては明らかに、5〜6年前のことらしい。金指くんの寝顔もいつのものかわからない。この3人が謝罪文を書くのは当然だけど、他のメンバーも謝罪文を書くのはどうかなぁ?すぐに、連帯責任っておかしいと思う。イノッチが意外と甘々なのもおかしいし、でも、滝沢社長の時は、ジュリー社長が、滝沢社長に押しつけていた説があるくらいだからね。だいだい、こう言うことは第三者がマスゴミに売ったとしか思えない。今の若い人たちは、何でも倍速で見たりするから、シュークリーム投げの前後に、何があったかも気にせずに、スシローといっしょにするのもおかしい。ジャニーズが嫌いな人は、否定的なことを言うけど、それだけの問題ではない。必ず、ストーカー的な人がいること。週刊誌に売る人がいること。一般人なのに、記者になった気分で、取材して撮影してYouTubeに出す。そんなことはしないでほしいですね。

西畑くんの謝罪文がないことに疑問を感じている人もいるけど、犯罪ではないですよね。26歳の男性だもん。女子アナの誕生日のお祝いなら、いいですよね。それぐらいの気持ちがないと、推し活は無理ですよ。と言っても、ほとんどの方は推しメンよりは先に、他の人と結婚しますけどね。