昨日の夜の20:00から始まったファンクラブの手続きに時間がかかりすぎて、昨日の夜はずっと、待ち時間が720分から動かなくて、今日の11:00からねばった結果、15:30過ぎに、やっと、終わった。よかった!ただ、二人のユニット名が決まっていないことが気になる。誰かがメンバーになるのかなぁ?気になるけど、そのうち、わかるよね。また、不安になるけどね。いい方に考えましょう!ところで、約1日かかった結果、会員番号は、100万は過ぎてなかったけど、予想通りの番号でした。たった1日で、この数字になるなんて~びっくりしました。紫耀くんと神宮寺くんが、表舞台に出ることを待っていた人が多かったと言うことですよね。これからの活躍に期待したいですね。紫耀くんも神宮寺くんも頑張ってくださいね。