スマホとタブレットで異常がおきて、ロックがかかってしまい。メールも見られなくて、どうすることもできなくて、サポートセンターに電話をかけて、聞いたけど、なんとか直ったけど、疲れますよね。今日は、女の人だったけど、きちんとわかりやすく話してくれたので助かりました。フィッシング詐欺とか、悪いことをする人が多いからだと思うけど、自分が年をとったのもあるけど、パスワードを変更することが大変。便利になったはずが、意外と面倒くさくなったりして、いいのか悪いのかはわからないけど、4Gのスマホが壊れるまで、使いきるしかないですね。まだまだ、5Gどころじゃないとわかりました。サポートセンターのお姉さん、ありがとうございました。ロックがかかって、使えなかったタブレットが使えるようになっただけでも助かりました。ありがとうございました。