おしゃれクリップに出演していた。Jr.の頃から見ていたけど、綺麗な顔をしているなぁ~って思ってた。なにわ男子の道枝くんと同じ感じだったと思う。亀ちゃんの言う通り、「キラキラしていた。」確かに~ですね。身長も伸びて、顔も大人になるごとにより綺麗になってきて、今までは、素直にかっこいい役が多かったのに、昨年の「純愛ディソナンス」みたいな、ちょっと、怖いドラマにも出演していた。だから、ラストの笑顔は最高だった。来月公開の主演映画では、突然、マンホールに落ちると言うストーリー。予告を見ただけで、無理と感じてしまった。そして、昨日のインタビューで驚いたのは、英語がペラペラ。いつかは海外で英語で話す映画や、ドラマにも出演したいと言うことで、英会話の勉強をしていると言っていた。やっぱり、海外での活躍を夢見ているのね。今は、ソロの仕事で得たものをグループ活動に生かしたいようなことを言っていた。嵐が言っていた言葉だ~と思った。みんな、それなりに、海外での活動を夢見ながら、頑張っている。でも、キンプリは海外での活動は許してもらえなかった。それは、社長がキンプリを嫌っていたから~エンターテイメントの世界にいる人の夢だと思う。そんなことを考えてしまった。社長は山田くんがお気に入りだから、他のグループが海外での活躍を夢見ていても許せるのかなぁ?なんて考えてしまった。もう少し、長い目でキンプリを見てほしかった。彼らも焦っていたかも知れないけど、冷静に考えて判断してほしかったと思った。せめて、Hey!Say!JUMPをはじめ、他のグループの海外での活躍の夢を叶えるようにしてほしいと思うけど~ね。どうなのかなぁ?素直に一生懸命に語る、中島くんを観て、そう思った。これからの中島くんにも期待しています。英語もバッチリで、身長も高いから、いつかはぜひ、頑張ってほしいなぁ~