今日、発売だけど、昨日、届いてました。だけど、仕事に行かなくてはいけないので、今日の午前中に観てました。最初は笑って観ていたけど、気がついたら、泣いてました。こんなに、楽しませてくれて、頑張って歌って踊って笑わせて、最高のコンサートなのに、もう、5人でコンサートはできないなんて思えない。2年前のライブ配信のネタもやっていて、懐かしかった。私は、昨年の夏の横アリのコンサートに行ったけど、その時のことを思い出した。豪華なステージセットに、素敵な衣装。かわいいフレッシュ・ジュニアたちとジュニアSP。行きたかったけど、ハズレてしまったからね。このDVDは素晴らしいです。こんなに素敵なDVDを発売してくれて、ありがとうございます。キンプリのみなさん、本当にありがとうございます!これから、別々の道になるけど、私は、キンプリは5人。いや、6人だと思って、みなさんの活躍を楽しみにしています。以前、紫耀くんがラストで、「死ぬなよ。」と言っていたのが、違っていた。たまたま、違っていただけなのか?カットされてかわっていたのか?わからないけど、ちょっと、びっくりした。この頃には、結論が出ていたのかなぁ?いろいろと考えてしまった。ベストアルバムの投票で、シングルは人気があるし、収録されると思ったので、個人的に好きな、カップリング曲とアルバム収録曲を選びました。収録されなくても、楽しみです。休みの日に、ゆっくりとDisk2とDisk3を観たいと思いました。